asatyanblo

ちょくいえダイアリ

ちょくいえの日記

芸能

23

麻央さん 海老蔵に「愛してる」と言って・・・・旅立つ・・・

どこかで覚悟していたが・・・・

現実になると

やはりつらい・・・・
21

山田優 第2子出産していた 

性別や名前など

詳細は非公開

とにかく

おめでとう
27

ショーンKショック

フジに激震!!


ただ番組スタート前の


スクープは


文春のやさしさ??

17

ひみつのアラシちゃん 動画 ひみつのアラシちゃん 未公開SP ストイックエピソード

3月10日 TBS ひみつの嵐ちゃん
未公開スペシャル



ひみつのアラシちゃん 未公開SP。
露天風呂での相葉くんの話から



エピソード

小雪、ストイックエピソード。ホントかな










特集:嵐/パフューム/岡田准一










 ひみつのアラシちゃん 動画
ひみつの嵐ちゃん 未公開SP













出演者:嵐 大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤
 オセロ 中島知子・松嶋尚美、小雪
 倉木麻衣ほか
11

ひみつのアラシちゃん 動画 ひみつのアラシちゃん 栗山千明 櫻井翔、コスプレメイド

3月10日 TBS ひみつの嵐ちゃん
ゲストは栗山千明ほか



ひみつのアラシちゃん 栗山千明。
嵐の印象で一番いいのは松潤。きれいなとこが



コスプレ

櫻井くん、コスプレメイド。これは、おかしすぎる










櫻井翔 コスプレ










 ひみつのアラシちゃん 動画
ひみつの嵐ちゃん 栗山千明













出演者:嵐 大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤
 オセロ 中島知子・松嶋尚美、栗山千明
石原さとみ、FUJIWARA、桜庭ななみ、IMALU、高畑淳子