asatyanblo

ちょくいえダイアリ

ちょくいえの日記

アマガミSS

26

アマガミSS 動画 アマガミSS 21話 絢辻詞、表の顔と裏の顔

テレビアニメ アマガミSS 第21話 絢辻詞編
「ハッケン」20話は「サヨナラ」





アマガミSS 21話。
ラブリーと覗きをする橘。薫と田中さんと絢辻さんか



表の顔と裏の顔

絢辻さんに裏の顔が。恐ろしい











アマガミ 絢辻詞









 アマガミSS 動画
アマガミSS











 アマガミSS 主題歌
OP「君のままで」(第14話)歌 - azusa
歌詞:きーみはきみのままで ぼーくはーぼくのままで
ED「恋はみずいろ」(第13話 - )歌 - 七咲逢(ゆかな)
「恋はあせらず」(第17話 - )歌 - 桜井梨穂子(新谷良子)
 「嘆きの天使」(第21話 - )歌 - 絢辻詞(名塚佳織)



 アマガミ キャスト
橘 純一(たちばな じゅんいち)声:前野智昭
梅原 正吉(うめはら まさよし) 声:寺島拓篤
美也(みや)声:阿澄佳奈
絢辻 詞(あやつじ つかさ)声:名塚佳織
桜井 梨穂子(さくらい りほこ) 声:新谷良子
伊藤 香苗(いとう かなえ)声:松岡由貴
夕月 琉璃子(ゆづき るりこ)声:佐藤泉美
飛羽 愛歌(ひば まなか)声:原田ひとみ
田中 恵子(たなか けいこ) 声:門脇舞以
高橋 麻耶(たかはし まや) 声:早水リサ


     ⇒アマガミSS ED

19

アマガミSS 動画 アマガミSS 20話 最終章 卒業

テレビアニメ アマガミSS 第20話 最終章 桜井梨穂子編
「サヨナラ」 19話は「ヒキツギ」





アマガミSS 20話。
梨穂子を影から見守る先輩たち



卒業

琉璃子、愛歌。卒業、いい話だねぇ











桜井梨穂子








 アマガミSS 動画
アマガミSS











 アマガミSS 主題歌
OP「君のままで」(第14話)歌 - azusa
歌詞:きーみはきみのままで ぼーくはーぼくのままで
ED「あなたしか見えない」(第9話 - )歌 - 中多紗江(今野宏美)
 「恋はみずいろ」(第13話 - )歌 - 七咲逢(ゆかな)
「恋はあせらず」(第17話 - )歌 - 桜井梨穂子(新谷良子)

挿入歌:「星」(第20話)
歌 - 桜井梨穂子


 アマガミ キャスト
橘 純一(たちばな じゅんいち)声:前野智昭
梅原 正吉(うめはら まさよし) 声:寺島拓篤
美也(みや)声:阿澄佳奈
絢辻 詞(あやつじ つかさ)声:名塚佳織
桜井 梨穂子(さくらい りほこ) 声:新谷良子
伊藤 香苗(いとう かなえ)声:松岡由貴
夕月 琉璃子(ゆづき るりこ)声:佐藤泉美
飛羽 愛歌(ひば まなか)声:原田ひとみ



     ⇒アマガミSS ED

29

アマガミSS 17話 誘惑 (アマガミSS 動画)

テレビアニメ アマガミSS 第17話 桜井梨穂子編
「オモイデ」 16話は「コクハク」





アマガミSS 17話。
ダイエット、今日からと息巻く梨穂子



誘惑

梨穂子、誘惑が。ああ、やっちゃった











アマガミ 桜井梨穂子








 アマガミSS 動画
アマガミSS











 アマガミSS 主題歌
OP「君のままで」(第14話)歌 - azusa
歌詞:きーみはきみのままで ぼーくはーぼくのままで
ED「あなたしか見えない」(第9話 - )歌 - 中多紗江(今野宏美)
 「恋はみずいろ」(第13話 - )歌 - 七咲逢(ゆかな)
「恋はあせらず」(第17話 - )歌 - 桜井梨穂子(新谷良子)

 アマガミ キャスト
橘 純一(たちばな じゅんいち)声:前野智昭
梅原 正吉(うめはら まさよし) 声:寺島拓篤
美也(みや)声:阿澄佳奈
絢辻 詞(あやつじ つかさ)声:名塚佳織
桜井 梨穂子(さくらい りほこ) 声:新谷良子
伊藤 香苗(いとう かなえ)声:松岡由貴
夕月 琉璃子(ゆづき るりこ)声:佐藤泉美
飛羽 愛歌(ひば まなか)声:原田ひとみ



     ⇒アマガミSS ED

1

アマガミSS 14話 アマガミ 歌詞

テレビアニメ アマガミSS 七咲逢編
第14話「トキメキ」  前回第13話「サイアク」





アマガミSS 14話。
TBSテレビ休止?来週は10/7。なんだ、そうか



アマガミ

アマガミSS 歌詞。やっぱり、これだよな





















 アマガミSS 主題歌
OP「i Love」歌 - azusa
歌詞:いちにちのはじまりーと おわりにはいつもそばに あなたがいる
そんなまいにちー めをさませば あったかい コーヒーいれて まってる
ED「きっと明日は…」(第5話 - )歌 - 棚町薫(佐藤利奈)
 「あなたしか見えない」(第9話 - )歌 - 中多紗江(今野宏美)
 「恋はみずいろ」(第13話 - )歌 - 七咲逢(ゆかな)

 アマガミ キャスト
橘 純一(たちばな じゅんいち)声:前野智昭
梅原 正吉(うめはら まさよし) 声:寺島拓篤
絢辻 詞(あやつじ つかさ)声:名塚佳織
棚町 薫(たなまち かおる) 声:佐藤利奈
桜井 梨穂子(さくらい りほこ) 声:新谷良子
美也(みや)声:阿澄佳奈
森島 はるか(もりしま はるか)声:伊藤静
塚原 響(つかはら ひびき) 声:浅川悠
七咲 逢(ななさき あい)声:ゆかな
中多紗江(なかた さえ)声:今野宏美
17

アマガミSS 12話

テレビアニメ アマガミSS 中多紗江編
第12話「コイビト」  前回第11話「ヘンカク」





アマガミSS 12話。
スペシャルバナナパフェ?こんなのひとりで食べられるか



アマガミ

ベストカップルコンテスト。絢辻なんでいるんだよ





















 アマガミSS 主題歌
OP「i Love」歌 - azusa
歌詞:いちにちのはじまりーと おわりにはいつもそばに あなたがいる
ED「きっと明日は…」(第5話 - )歌 - 棚町薫(佐藤利奈)
 「あなたしか見えない」(第9話 - )歌 - 中多紗江(今野宏美)

 アマガミ キャスト
橘 純一(たちばな じゅんいち)声:前野智昭
梅原 正吉(うめはら まさよし) 声:寺島拓篤
絢辻 詞(あやつじ つかさ)声:名塚佳織
棚町 薫(たなまち かおる) 声:佐藤利奈
桜井 梨穂子(さくらい りほこ) 声:新谷良子
美也(みや)声:阿澄佳奈
森島 はるか(もりしま はるか)声:伊藤静
塚原 響(つかはら ひびき) 声:浅川悠
七咲 逢(ななさき あい)声:ゆかな
中多紗江(なかた さえ)声:今野宏美